5月から通い出した試験対策講習会。
詰め込み期間は終了。

この後実力テストを1コマ3回、
計6回控えてます。
そもそも講習ってどんな感じ?
ザ・雑居ビルの中の、
ザ・会議室ってところで、
2人がけの机がザーッと並んでます(指定席)。
そこでアラフィフと見えるおっさん、
すこーしだけおばちゃんが
ひたすらマルバツ問題を解いてます。

安定のボッチで過ごしてます
同業者に友達を作らないことに定評がある
私ピーター。
相変わらずボッチで過ごしてます。
講習もだいぶ進んできて、
問題についてあーだこーだ話してますね。
で、
上に書いたマルバツ問題、
どうやら成績がかなり良いようで。
以前1回休んだんですが、休み明け。

お、ピーターさん久しぶり

まぁピーターさんなら
休んでも出来るし大丈夫でしょ
この切り口でいじられたらもう話しかけれない。
成績が良い人ポジションになってしまうと、
成績があまり良くない人に
こちらから話しかけられへん。

今回どうでした?

お前は出来たから言えるんやろ
と思われたらめんどくさいし。
いや、実際思われるかどうかは知らんけど。
まとめ
まあ友達作りに来ているわけじゃないし。
無事に講習を修了して、受かればいいんで。
結局、同業者の友人ゼロのまま
独立しそうですね。
相変わらず個人プレー。
ドライバーランキング


コメント